いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

わらわらわら

すずたんのお届けまで、あと4日です。
すずなとの生活もあと少し。

すず、楽しい日々をありがとう。

f0046854_21573553.jpg
f0046854_21574352.jpg
f0046854_21575030.jpg
f0046854_2158259.jpg
f0046854_2158982.jpg


わらわらわらと。

あと少しだね。


きょうのすずは、お散歩していて、突然、こてっと寝転んで、えび踊り始めちゃったのよ。
これで2回目なんだけど。笑

うちの空き地に猫ちゃんがいて、それを見ていて、テンションあがり、ぴょんぴょんジャンプ。
だんだん、自我が出てきたね。笑
仮ママ、ドキドキだったわ。

だけど、やっと素直に自分をだせるようになったってことね。
すず、よかったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-23 22:05 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55