日向ぼっこ

すずたん、今日も元気です。
今週土曜日、いよいよお届けです。

寂しくなりますねぇ。
うちに来て21日で丸一か月でした。

早いもので、うちにすっかり馴れてくれました。
とってもいい子ですよ。
すずたん、こちらに引っ越してきて預かった子で、二階も行き来している第一号ですよ。笑
みんなどの子も上らなかったんですけどね。
すずたん、普通に上ってきます。笑

今日はミルクちゃんと日向ぼっこ
f0046854_21553918.jpg


ミルクちゃんわかります?
f0046854_21564739.jpg

しっぽ見えますか。

ミルクちゃんです。
f0046854_21574438.jpg

猫ちゃんはやっぱり日向ぼっこが大好き。

ふたりは仲良しさんです。(#^.^#)


すずなのお散歩事情です。
引きもなく、上手に歩きますが、うんちの後とか、ちょっとしたことでテンション
あがるときが、あります。
気を付けないといけないですね。
昨日も急にテンションがあがり、右往左往したんです。
なんか怖かったみたいです。
だっこして落ち着かせましたが、安心してはいけないと思いました。
リードは絶対離さないといつも思って、歩いています。
f0046854_22234059.jpg
f0046854_22234867.jpg
f0046854_22235612.jpg

まずはゆっくり人と歩くことを覚えないとね。

顔見知りのワンちゃんとは、スルーできるようになりました。
今日は仲良しになったプードルのもりぞうくんのママともりぞうくんに
しっぽふりふりでした。
この間、おやつもらったからだと思いますけど。(^_^;)
今日もおやつアトムと一緒に貰っちゃいました。

f0046854_22281278.jpg
f0046854_22281998.jpg


日々、進歩してるね。

by atomyu55 | 2012-10-22 22:29 | すずな | Comments(4)

Commented by poohママ at 2012-10-22 22:55 x
はじめまして。ブログ時々拝見しています。
すずなちゃんが日に日にピカピカに輝いていくのでかわいくてたまらなくなってコメントさせていただきます。
人間を、家族を信じることを教えてもらって精神的に安定することでこんなにもきれいに変わっていくんですね。
ホントにステキなことです。
我が家にも保護して10年目に入ったMダックスの老女がいますが、毎日癒されてます。
ミルクママさん これからもがんばってください。
同じ市内の海の近くより応援しています。
Commented by きららママ at 2012-10-23 18:44 x
すずたん 後少しだね。楽しんでね!今頃いぬ親様は指折り数えてお待ちだね(^^)
Commented by atomyu55 at 2012-10-23 21:36
☆poohママ さん
初めまして。コメントありがとうございます。すずな、変わってきていますよね。輝いてきたなんてうれしいです。
ダックスちゃんがいるのですね。保護されてよかったです。まだまだ、頑張りましょう。
同じ市内ですか。これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2012-10-23 21:36
☆きららママ
あと少しよ。さびしくなるけど、幸せになるからね。ほんと、待っていてくださっているわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。