会いに来てくれてありがとう

きょうは、うれしいお客さまがみえましたよ。
すずなが、10日間、お世話になったチェリママとhiroくんと、くぅママ☆家卒の
ひまわりのママが来てくれました。
すずなは、大喜びでしたよ。


会えてよかったね、すず。
可愛がってもらった人のこと、忘れないね。
f0046854_22221385.jpg
f0046854_22223139.jpg
f0046854_22224299.jpg
f0046854_22225142.jpg

ひーちゃんママの写真がなかった。(>_<)
ごめんなさい~。

すずなも甘えていましたよ。

なんとミルクも。
ひーちゃんママにも抱っこしてもらいました。
こちらも写真なかったのよ。
f0046854_22261814.jpg
f0046854_22263763.jpg

ミルクも最近、かなり人に馴れるようになりました。


またまた、おでんパーティー。
f0046854_2228321.jpg


お土産もいっぱいいただきました。
f0046854_2229578.jpg

f0046854_2240375.jpg

ラーメンファクトリーで作ってきたヌードルもいただきました。
hiroくん、ありがとう。


すずなにとっても、わたしたちにとっても、ほんとに楽しいひと時でした。
来てくれてありがとうね

すずなは今、足を延ばして眠っています。いい夢見ているかな。


ちょっとだけ行ったドライブ
f0046854_22374429.jpg

日本平に何十年ぶりに行きました。
富士山、てっぺんの白い雪をかぶったところだけ見えました。
この写真ではわかりませんね。苦笑



すずな、「幸せになるんだよ。」って言ってもらったね。
きょうはうれしかったね。会えてよかったね。

チェリママ、hiroくん、ひーちゃんママ、ありがとう。
アータンも可愛がってくれてありがとう。


すずなのお届けまで一週間となりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-20 22:44 | すずな | Comments(0)