シャンプーしました。

今日はアトムは美容院でシャンプー。
すずなはおうちで仮ママシャンプーでした。(#^.^#)

すずたん、シャンプーもとってもおとなしいですよ。
今、毛が抜け替わっているので、ブラッシングも念入りにしました。


みつばのママにもらったお洋服がぴったりでした。
f0046854_2227048.jpg


もう一枚
f0046854_22275283.jpg

可愛いでしょ。


可愛いすずですが、ちょっと頑固なところもあります。
お散歩今日、嫌がりましたね。
なんでか、わからなかったんですけど、ちょっと頑固に足で踏ん張って
嫌がります。笑
怖いものがあったのかな。
すずたん、土手に落ちている牛乳パックなんかにも怖がりますから。
で、近くに強制的にだっこで連れて行き、確認してもらいます。
何でもないとわかると大丈夫です。

車は酔いませんね。
今日も少し、ドライブに行きましたが、余裕でクレートで寝てました。


ほんとのご家族といろんなこと、吸収して学習して素敵なレディになってね、すず。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-18 22:37 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55