いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

吠えた!

今日も元気なすずたんです。
最近、すーちゃんて呼ぶことも多いです。

昨日、土手をお散歩していたら、ワンとお散歩している人から、可愛いって言われちゃいました。
そうよね、可愛いのよね、いい子なのよね。016.gif

今日はお外の猫ちゃんに釘付けになっていましたよ。
で、初めて吠えました。
「ワン」と。

追っかけようともしなかったんだけど。
どういう意味だったかしら。
ミルクとは仲良しで、プロレスごっこもまだしていないんですよね。

本日のすずたん。
f0046854_2334976.jpg

f0046854_2335628.jpg
f0046854_234561.jpg
f0046854_2341219.jpg
f0046854_2341830.jpg
f0046854_234255.jpg
f0046854_2343640.jpg


アトムも一枚
f0046854_23573.jpg




そして、ルナ(ルッコラ)が10月3日、3歳になりました。
f0046854_2364638.jpg


ルナ、3歳のお誕生日おめでとう。
優しいご家族と一緒で幸せね。
又、会おうね。

ルナ姉さん、ありがとうございます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-15 23:08 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55