いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

秋祭り

今日は私の住んでる町内のお宮さんのお祭りでした。
今回はうちの班が宮当番で、夫は朝から準備で出かけ、私も夕方出かけてきました。

町内全戸におでんが配られます。
f0046854_22364170.jpg

朝から当番が大きな鍋で準備します。
それがほんとに大きな鍋でした。災害時の炊き出し用にもなりそうです。

太鼓があったり、抽選があったり、カラオケがあったり
f0046854_2239616.jpg

なかなか楽しいひとときでした。
f0046854_22395387.jpg

お参りもしてきましたよ。


本日のすず。
アータンのサークルにもブームでよくいます。
シーツをカミカミしていますね。
f0046854_22441093.jpg

いたずらっこのお顔にもなってきました。

ソファーも好き
f0046854_22445014.jpg

アップにしました。
f0046854_22451215.jpg


最後は猫の手さんが送ってくれた湘南でのすずな。
f0046854_22471588.jpg
f0046854_22474773.jpg

緊張していて、伏し目がちですね。笑
よく頑張りました。

猫の手さん、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-13 22:49 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55