今日はこのみたん

今日は木の実のお写真ですよ。
このみ姉さんからメールいただきました。
このみ姉さん、いつもありがとうございます。

このみ姉さんのメールの一部をご紹介~
このみは元気ですよ~!!
身体が本当に丈夫で病気知らずです!
枇杷へのお姉さんっぷりにも磨きがかかってます!!
お散歩していても妹の枇杷を怒ったり、助けたり・・・。
良い子です~~❤❤❤
体重も13キロをキープ!!!
可愛い顔してすごいチーターみたいなスタイルです★


このみ、元気そうですね。あとから迎えた妹の枇杷ちゃんとほんとに仲良しなんだそうですよ。

ではお写真です~
f0046854_22182732.jpg
f0046854_2219963.jpg
f0046854_22193927.jpg

木の実のお顔も変わっていないですね。
相変わらず、可愛いです。
人間大好きっ子でした。
走ってきて、夫の膝にすっぽりいつも収まっていましたよ。笑


このみも幸せでうれしいです。


ではすずたんですよ。
すずなのほんとのおうちでの名前が決まりました。
犬を迎えたら、つけようと思っていた名前があったそうなんですが、
やっぱり、すずなちゃんはすずなちゃんが合っているということで、
『すずな』そのままだそうです。

ありがとうございます~。
では、本日のすずなです。

最近、ソファーで寛ぐことを覚えました。笑
アトムと並んでいたりします。
f0046854_22292917.jpg
f0046854_22293612.jpg
f0046854_22294463.jpg
f0046854_22295098.jpg
f0046854_22295614.jpg


待ても練習中です!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-12 22:31 | このみ | Comments(0)