静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ローラたん、元気です。

ローラ(チコリ)のパパから、メールいただきましたよ。
ローラパパ、ありがとうございます。

早いもので、ローラが巣立って4か月過ぎました。
4か月たったんですね。
ほんとにどの子もですが、可愛くて可愛くてたまらなかったローラです。
びびりちゃんで、人が怖くて、一生懸命馴染んでくれました。
一生懸命頑張ってくれたけど、正直、仮ママは、どうしたら、いいのかななんて、悩んだりも
した子です。

ほんとのおうちに行って4か月なんですね。

ローラのパパが、お見合いに来てくださった日、おっしゃった言葉があります。
「今日はチコリちゃんに触らせてもらえないかもと思ってました。」と。

その言葉が、とてもうれしかったこと覚えています。


ローラのパパからのメールの一部をご紹介~

ローラはとても元気にしています
一応10月を誕生日ということに決めたので1歳になりました!!
ビビリは治ってませんが病気もせず、健康そのものです
今まで吠えることはなかったのですが最近遊びがエキサイトしてくると
吠えるようにもなりました
少しづつ本性を出してきているみたいです(笑)
ローラのあとに2匹も新しい家族にめぐり合えたみたいですね。
ちばわんさんとミルクママさんには感謝しております
何もできませんがかげながら応援しています!

クララちゃんも早く見つかると良いですね!
兄弟みたいにそっくりなので他犬とは思えないです


ローラ、一歳のお誕生日、おめでとう。
しあわせでしあわせで、ありがとう。


ローラのおうちでのはしゃぎっぷりの動画もいただきましたが、お見せできないのが残念ですが
お転婆娘になっていますよ。
少しずつ、家族の皆さんと一緒に歩いて行ってね。


お写真ですー。
自信がついたお顔ですね。
f0046854_23225256.jpg
f0046854_23232945.jpg


必ず会おうね。


そして、本日のすずな。
f0046854_23245363.jpg
f0046854_2325147.jpg
f0046854_2325788.jpg
f0046854_23251711.jpg
f0046854_23253217.jpg
f0046854_23254459.jpg


今日でセンターを出て、ちょうど一か月です。
チェリ家に10日ほどお世話になりました。
一か月前は体重9キロでしたが、今日計ったらちょうど10キロでした。
一か月で1キロ増えました。
あと少し、増えてもいいかなと思います。
最初の頃は夜寝るとき、ヒーヒー鳴いたのですが、もう鳴かなくなりました。
by atomyu55 | 2012-10-11 23:29 | チコリ | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-13 15:33
ローラもすずなもほんとに可愛いよ~~~

クララも早くローラたんのように本当のご家族さまのおうちで過ごさせてあげたいです。。ローラパパさん、クララのこと、ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2012-10-13 22:57
☆チェリママ
ほんとに可愛いわよね。いい子たちね。
クララもきっと素敵な家族が迎えに来てくれるよ。
早く気が付いてほしいわね。
ローラも応援しているね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。