今日も湘南

湘南いぬ親会の写真をどーんとアップします。
その前に、ご紹介~。

8月5日に巣立った風(ペピーノ)、2か月経ちました。
ママからメールいただいています。
ふうちゃんがいるおかげで、毎日楽しく過ごしているそうです。
まだまだ、ふうちゃんは布物が大好きで、かみかみしているそうです。
バスタオル3枚壊されたそうですよ。

まっ元気が何よりですね。
f0046854_22282817.jpg

相変わらず可愛いです。体重9キロだそうです。

風のママのブログはこちら


では湘南いぬ親会で~す。

こなつのパパの動画から。
預かりっこを紹介してくれています。
是非、ご覧になってください。
気になる子がいましたら、ちばわんまでお問い合わせをお願いします。





ではお写真です。
f0046854_22311792.jpg
f0046854_22313024.jpg
f0046854_2231371.jpg

お絹ちゃん
f0046854_22314679.jpg

みるるん
f0046854_2232241.jpg

f0046854_2232532.jpg
f0046854_2233925.jpg
f0046854_22334052.jpg
f0046854_2234321.jpg
f0046854_2234169.jpg
f0046854_22343551.jpg
f0046854_2234472.jpg
f0046854_2235395.jpg
f0046854_2235347.jpg
f0046854_22355277.jpg
f0046854_2236891.jpg
f0046854_22361913.jpg
f0046854_22363523.jpg
f0046854_22365176.jpg


チェリママが送ってくれた写真
f0046854_22381122.jpg
f0046854_22383794.jpg
f0046854_2239070.jpg
f0046854_22393426.jpg
f0046854_2240518.jpg
f0046854_22403913.jpg
f0046854_22411240.jpg
f0046854_22413329.jpg

みんなみんな大好き!!

素敵ないぬ親会、ありがとうございました。
預かりっこたちみんなに素敵なご縁がありますように…

by atomyu55 | 2012-10-09 22:43 | すずな | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。