いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

湘南いぬ親会

今日は雨の中、湘南いぬ親会が開催されました。
お足もとの悪い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
終わりころになってから、晴れ間が見えてきたのですよ。
残念でした。
でも、とてもにぎわっていたいぬ親会でした。


私たちは7時半前には出発をして、順調に2時間ちょっとで到着でした。
今回はこなつパパのアドバイスで、横浜町田で、東名を降りて、向かいました。
帰りはナビ通り厚木インターを目指してしまったので、かなりの渋滞でした。

卒ワンファミリーにも会えましたし、大勢の皆さんに会えて有意義な一日でした。


こなつパパが動画を撮っていてくれました。
是非、ご覧くださいね。





すずなといえば、思っている以上に最初は固まっていました。
抱っこで移動も多かったですよ。
少しずつ、馴れてきていましたけど。

チェリママとhiroくんとクララには嬉しそうにしていました。
特にhiroくんにはいつもの甘ったれなすずを見せていました。

f0046854_23285938.jpg
f0046854_2329193.jpg


帰ってからのすず。
疲れたのか、爆睡していましたー。
f0046854_23295433.jpg


物資もたくさんいただきました。
ありがとうございました。
f0046854_23313081.jpg


お土産もありがとうございます。
f0046854_2333517.jpg

ちぽマーちゃんが、アトムにハーネスを作ってくれました。
f0046854_23334568.jpg

マーちゃん、ありがとう。
サイズぴったりでした。近々写真アップしますね。
すごくうれしいです。


運営ボラのみなさま、お世話になりました。
ありがとうございます。

明日も続きます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-07 23:36 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55