かみかみ

こちらに引っ越ししてきてから、うちの預かりっこちゃんたちが、大好きなところがあります。
リビングに置いている、飾り棚の角。
この家具はマンションを購入したとき、買ったので10年経っています。


ここね。
f0046854_22374247.jpg


福(菜の花)以外の子はみんなカミカミしています。
で、すずなはカミカミ今までしなかったんですが、ここ数日、ちょっとするようになりました。
まだ、少しなんですけどね。
今日、この角も齧っていましたよー。笑
私はとりあえず、どの子にもここはいけないと教えます。
言葉で。笑
みんなしばらくするとやらなくなりますよ。
結構、齧られてますけどね。笑
マンション時代は、みんなに、ここは齧られなかったんだけど。


本日のすず。
f0046854_22431642.jpg

おもしろすずたんですー。


可愛いすずもね。
f0046854_22463578.jpg
f0046854_22464634.jpg

ちょっと眠そうかな。

by atomyu55 | 2012-10-05 22:48 | すずな | Comments(2)

Commented by リトル at 2012-10-06 09:10 x
すずたん、お顔がシッカリしてきましたね~。
うちの家具も、大変な事になってます( ̄ー ̄;) 齧られなくなった今は、それも思い出ですけど。
自分の年齢や体力を考えると、もう家具を齧ってくれる(?笑)ような子と暮らす機会はないでしょうからね、ちょっと寂しいかも。笑

ナナちゃん、本当に大人っぽく美人さんになりましたね。
水玉ソックスは、まだちょっと残ってるかな?
福ちゃん家のニャンコさん、蓮華ママさんのブログを見ていたので知ってます。可愛い赤ちゃんニャンコだったけど、美しいイケメンになりましたね。福ちゃんなら、優しいお姉ちゃんになるでしょう。
Commented by atomyu55 at 2012-10-08 23:28
☆リトルさん
ありがとうございます。すずのお顔変わってきましたかね、最近、かじかじしているときがあります。
本来の年相応のことができるようになったんでしょうかね。リトルさんとこもありますか。笑
ナナ、美人さんですね。うちにいるときは幼児体型だったんですね。きれいな子になりました。
福ちゃん、優しいお姉さんですよ。福はほんとにおもしろい子に変貌しています。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。