静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

可愛いナナ(ぐみ)

ナナ(ぐみ)のママから、可愛いナナの写真送っていただきましたよ。
ナナ、大きくなりました。
f0046854_2263587.jpg

うちにいたころはまだ、おこちゃま体型だったんですよ。
それが、すらっと足も伸びて、お顔もほっそりしましたね。
可愛さそのまんま。
ナナママ、ありがとうございます~。


すずたんは、お散歩大好きになりました。
鳥に反応しますよ。急にテンションあがりますから、気を付けないといけません。

そして、今日、お散歩していたら、ノーリード(ほんとに困ります)のプードルちゃんが、すずを追いかけようとしてきました。おうちの庭から飛び出してきたんですよ。
すずたん、しっぽ下げ、怖くて、逃げようとしました。
すずたんより、小さいんですけどね。
だいぶ、お散歩で会うワンにも慣れてきたと思ったんですけど。

f0046854_22191230.jpg
f0046854_22192816.jpg
f0046854_22193598.jpg
f0046854_22195051.jpg
f0046854_22195823.jpg


すず、ゆっくりいろんなことに慣れればいいよね。
すずはほんとに優しいのね。



本日のおまけ

アトムとミルクちゃんの2ショット
f0046854_2222822.jpg

f0046854_22223856.jpg

いいでしょ。(#^.^#)
by atomyu55 | 2012-10-04 22:24 | ぐみ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。