アトムと2ショットで

まずはうれしいお知らせです。

うちの卒ワンの福(菜の花)がお姉ちゃんになりました。(#^.^#)
福たんファミリーが、蓮華ママさんのおうちの預かり猫ちゃんのぽっかちゃんを家族に
迎えたのですよ。
うれしいですね。福を迎えていただくとき、いずれは猫ちゃんもむかえたいと
おっしゃっていました。

お届けのときの写真です。
f0046854_2242822.jpg

蓮華ママさんからお借りしました。
福ママ曰く、今日は一緒のソファーで寝ていたそうですよ。
福たん、優しいですね。
いい姉弟になってほしいと思います。
Sさま、ワンニャン生活楽しいですよ。
どうぞ、お幸せに…。
湘南でお会いするの楽しみにしています。




さて、今日はすず、病院に行ってきました。
狂犬病の予防注射を打っていただきました。
今回はおとなしくやってもらいましたよ。
肛門腺もしぼってもらいました。何回か、お尻をずりずりしているところを見ましたので。
少したまっていたそうです。
体重9.6キロでした。
また少し増えました。
まだ少しやせていますね。

今日はアータンとの2ショットですー。
可愛いのよ~。
f0046854_2213372.jpg
f0046854_2213924.jpg
f0046854_22131535.jpg
f0046854_22132227.jpg
f0046854_22132873.jpg
f0046854_22133478.jpg
f0046854_22134064.jpg
f0046854_22134812.jpg
f0046854_22135644.jpg
f0046854_2214795.jpg

すず、いいお顔していますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-10-03 22:15 | すずな | Comments(0)