静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

すずな、おもちゃで遊ぶ

すずなですが、おかげさまで複数のご家族さまから、アンケートいただきました。
すずなを気にかけてくださってありがとうございました。

その中の一組のご家族さまとお話が進み、6日の土曜日、我が家でお見合いとなりました。
湘南いぬ親会には皆さまからアンケートいただく前にエントリーしておりました。
大変申し訳ありませんが、湘南いぬ親会は6日のお見合いの結果次第でキャンセルとなります。
こちらで、またご報告させていただきますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

エントリーはキャンセルとなりましても、湘南いぬ親会には、連れて行きます。
その時は見かけましたらお声をかけてください。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

すずたん、今日初めておもちゃで少しだけですが、遊んだんですよ。
チェリママが持たせてくれた、お花のおもちゃです。

こんな感じなのよ。
f0046854_22595045.jpg
f0046854_22595969.jpg
f0046854_230717.jpg

感激しましたよー。笑
最近、活発に少しなってきました。笑

本日のお散歩
うちの周りの稲はすっかり色づいています。
もう刈り取ったところもありますよ。
f0046854_2315966.jpg


すず、うれしそうに歩きます。
引っ張りはないですよ。
f0046854_2324583.jpg
f0046854_2325382.jpg
f0046854_23311.jpg
f0046854_233980.jpg
f0046854_2331728.jpg
f0046854_23327100.jpg
f0046854_2333386.jpg

夕方は一頭ずつお散歩します。最初はアータン。
おじさん曰く、アトムとお散歩しているとき、すずは鳴くんだそうですよ。
そんなのも、うれしいです。
いい子過ぎなくてもいいんですから。

すず、大好き!!
by atomyu55 | 2012-10-02 23:06 | すずな | Comments(6)
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-03 22:55
すずな、おもちゃでも遊べるようになったのですね~
すごいっ!

湘南で会えるのを楽しみにしていますね。
チェリ家もみんな、すずな、大好きっ!
Commented by べこまま at 2012-10-04 15:48 x
複数のアンケート!素晴らしいね すずたん。
ママさんのパワーを分けて欲しいワン。
預かりライフも幸せでいいもんですよね。
Commented by atomyu55 at 2012-10-04 21:56
☆チェリママ
すごいでしょ。だけど、このときだけだったわ。笑
湘南楽しみにしているわ。
みなさん、ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2012-10-04 21:57
☆べこままさん
そうなのよ、私もびっくりでした。ありがたいです。
ほんとに預かりライフ、幸せよね。こまちゃんも応援しているわ。湘南は来ないよね。
Commented by すずぶん母 at 2012-10-05 14:47 x
すずちゃん、たくさんの希望をいただいてよかった!頑張ってね!湘南であえるのを楽しみにしています。(私は午後から行きまーす)
Commented by atomyu55 at 2012-10-05 22:51
☆すずぶん母さん
ありがとうございます。明日、お見合いです。いいお話になるといいです。
湘南でお会いするの楽しみにしています~。
お疲れ様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。