いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

抜糸してきました。

本日、すずたん、病院で抜糸してきましたよ。
あのですね。びっくりしちゃいました。(汗)
ドキドキでしたよ。


すずたん、抜糸の格好になった途端、抜糸する前に悲鳴あげました。
まさかだったのでびっくり。
抜糸中も悲鳴を何度か。
傷が大きいこと、糸が食い込んでいたこと、少しなめたりしていたこともあり、
痛みもあったと思いますが、それよりも恐怖があったかなと思います。
私は途中、診察室から出て、待ちました。
すずたん、頑張りまして、なんとか終了となり、先生からおやつをもらいました。
おやつはしっかり食べたそうです。笑
悲鳴あげた子は初めてでした。苦笑
来週は狂犬病の予防注射に又行きます。
今度は、一瞬で済むので大丈夫と思います。
おそらくですけど。笑


募集用に撮った写真が、いっぱいあるので、観てくださいね。

f0046854_21552813.jpg
f0046854_21554526.jpg
f0046854_21555242.jpg
f0046854_2155598.jpg
f0046854_2156835.jpg
f0046854_21561982.jpg
f0046854_215629100.jpg
f0046854_2157852.jpg
f0046854_21572615.jpg
f0046854_21575783.jpg
f0046854_2158849.jpg
f0046854_21583120.jpg
f0046854_21585968.jpg
f0046854_2204993.jpg
f0046854_221423.jpg
f0046854_2213044.jpg
f0046854_221527.jpg


こんなに可愛く、今日頑張ったすずたん、赤い糸探し始めました。


簡単にプロフィールを。

【愛称】すずな
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】1~2歳くらい(不妊手術済み)
【体重】9.3キロ(9月25日現在)
【毛色】ベージュ、白
【状態】ワクチン2回、検便(-)フィラリア(-)マイクロチップ装着済み

人間大好き、甘えんぼ、性格花丸っこです。
おとなしくて穏やかな女の子らしい子です。
これから、少しずつ活発になっていくと思いますので、すずなのペースで一緒に歩んで
くださるご家庭にお願いしたいと思っています。

体重はもう一回り増えていいと思います。
ただいま、パピーフードを3回に分けて食べています。
トイレは外派。少し怖がりな面があると思います。
初めて犬と暮らす方にもお勧めできる暮らしやすい子です。
どうぞ、よろしくお願いします。


すずなのお問い合わせはちばわんまで。
Commented by chirorin_wan at 2012-09-26 23:11
チロも抜糸した時鳴いたよ~(笑)
先生は痛くないはずなのになぁって言ってたけど、不安だったんだよねきっと。
すずなちゃん♪
一生涯大切にしてくれる飼い主さんが見つかりますように。。

可愛いすずなちゃん、リアルナデナデしたいよ~☆見鶴久
いつもミルクmamaちゃんのブログは見せて貰って、何もできないけど。。応援してます!!
コメントも出来案くてごめんなさい<m(__)m>
ミルクmamaちゃん、チロ無事に18歳になったよ♪
Commented by atomyu55 at 2012-09-28 22:03
☆タカピョン
チロちゃんも鳴いたのね。すずはすごかったのよ。笑
悲鳴よ。怖かったのよね。
いつも応援ありがとう。私もチロちゃん、応援しているからね。
18歳、おめでとう。タカピョンの応援届いているのよ。
なぜかって。又報告できるといいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-09-26 22:11 | すずな | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55