みんなと一緒でいいね。

すずたんを見ていると、なんだか、優しい気持ちになってきます。
ほんわかしてきますよ。

リビングでみんなと一緒に寛いでいればうれしいみたいですよ。
まだ、おもちゃで遊んだり、ミルクちゃんと遊んだりしないんです。
目が合うとしっぽを振ってくれます。目が合わなくても近づくとしっぽを振って、へそ天
してくれますよ。
ほんとにほんとに、穏やかな良い子です。

なでなでされるのが大好きで、触っていると、うれしそうに目を細めます。

よかったね、すずな。
センターを生きて出られてほんとによかった。

本日のすずたん
f0046854_222676.jpg
f0046854_22261396.jpg
f0046854_22262436.jpg
f0046854_22263470.jpg
f0046854_22264890.jpg


おやつも大好きですよぉ~。

by atomyu55 | 2012-09-25 22:28 | すずな | Comments(2)

Commented by リトル at 2012-09-26 10:28 x
私・・・妊娠中に、もし娘だったら『すず』って名前にしよう!!って思ってましたー。残念(ゴメン、息子)ながら、男子だったんですが。

すずちゃん、可愛いですね~。
移動してきても、馴染むのが早いように思います。
アトミルママさん家に来る子って、みんな早くないですか?
何か・・・秘密あるんですか?笑(¬_¬)
Commented by atomyu55 at 2012-09-26 22:22
☆リトルさん
そうですか。なんかうれしい~。笑
すずって響きいいですよね。
可愛いですよー。ほんとに性格いいです。たまらなく愛おしくなる子ですよ。笑
馴染んでますよ。秘密、んー、何かな、笑
ないですよー。チェリ家で優しい人たちに触れているからかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。