可愛くてたまりません

昨日夜鳴きはしなかったと書いたのですが、昨夜はちょっとヒーヒーと馬のように(夫曰く)
少し鳴きました。笑
あきらめは早いのですぐ鳴きやみます。今日、お留守番の時も鳴きました。
まあ、感情を出してくれているということなので、全然いいです。笑
しっぽもぶんぶん振ってくれますし、うれしくて飛びついてきてくれます。

プロフィール用の写真をいっぱい撮っています。
室内だと白っぽく見えますが、すずたんの被毛はベージュと白ですよ。
お外だとはっきりわかります。
とてもきれいな色をしています。

f0046854_2284156.jpg
f0046854_2285663.jpg
f0046854_229142.jpg
f0046854_2292561.jpg
f0046854_2294025.jpg
f0046854_2295399.jpg
f0046854_2210829.jpg
f0046854_22102525.jpg

チェリママにも聞いていたのですが、大きい犬が苦手のようです。
今日も少し離れたところに大き目な子がお散歩していました。
その子を見つけたら、お座りして固まってしまいました。
そして、じっと見ています。
一度チェリママがお散歩していてパニックになったと聞いていましたので
抱っこしてその場から立ち去りました。
そしたら、心臓がバクバクでした。
怖い思いをしたことがあるのかもしれません。
注意が必要ですね。

おうちの中のすずも。
f0046854_22104430.jpg

かわいいでしょ。笑

f0046854_22155681.jpg
f0046854_2216794.jpg
f0046854_22161765.jpg

すずはほんとに可愛いです。

by atomyu55 | 2012-09-24 22:17 | すずな | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。