いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

すずな、移動してきました。

本日、すずな我が家に移動してきました。
チェリママ、hiroくん、ありがとうございました。
今日は、電車に乗って連れてきてくれました。
しかも東海道線で。笑
hiroくん、電車大好きだそうで。
3時間弱、かかったんじゃないかしら。

すずな、移動中もバギーでとってもいい子にしていたそうですよ。


すずたんです。
f0046854_22564012.jpg
f0046854_22565222.jpg
f0046854_22575247.jpg
f0046854_225866.jpg
f0046854_22581740.jpg

f0046854_23185013.jpg

穏やかな甘えんぼですね。
チェリ家のみなさまお世話になりました。
しっかりバトン受け取りました。
必ず、すずなを幸せへのスタートラインに立たせたいと思います。


せっかく来ていただいたので、チェリママとhiro君と一緒に
夫の幼なじみがやっているぶどう園に行きました。
f0046854_234364.jpg
f0046854_2344623.jpg
f0046854_2345587.jpg


大勢の人たちが来ていました。
ぶどうも美味しかったです。


チェリママに抱っこされた、アータン
f0046854_2313463.jpg

嬉しそうなアータンでした。
ミルクちゃんも馴染んでましたよ。

では明日から、すずなのこと、色々綴っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-09-22 23:15 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55