一年経ちました。

千葉から生まれ故郷の静岡に戻り、9月19日で丁度一年でした。
引っ越しの次の日、すごい台風だったんですよ。
嵐でしたよ。停電もして、大変でした。


あれから一年なんですね。

こちらに来てからも、いろんなことが起きています。
うちの家庭の事情ですけどね。
義母の介護、近くに住む父の看護、心配事は尽きません。
でも静岡に戻ってきて、よかったと思います。

もうすぐ、母の3回目の命日がやってきます。
静岡に戻ってきて、大好きだった母がいなかったことはとても残念でしたが、
今こうして、ここに暮らしていることを一番喜んでくれているのは、
母だと思っています。


だから、いろんなことに頑張らなくてはいけないですね。
いつも前を向いて、歩いて行かなければと思います。
グダグダしちゃうときもあるんですけどね。


どんな時でも、我が家のワンニャン生活楽しいです。

f0046854_2241369.jpg
f0046854_22414847.jpg
f0046854_2242184.jpg
f0046854_22422313.jpg


時々、預かりっこちゃんもいて。
センターを奇跡的に出られた子が、ほんとの家族の元に巣立って、幸せになること。
なによりもなによりも、うれしく、幸せに思います。


f0046854_22433215.jpg


明日、我が家に到着する予定。

どうぞ、よろしくお願いします。

本日のすずたん、追加です。
f0046854_2355931.jpg
f0046854_2364349.jpg
f0046854_2373977.jpg



チェリママ、気を付けてきてください。
Commented by chaimam at 2012-09-23 17:59
アトムミルクママさん、お元気ですか?
ごぶさたしていま~す^^;。
アトムくんもミルクさんも元気で何よりですね。
そして、静岡生活~もう一年経ちましたか。
早いですね。もう、すっかり静岡人ですね^^。
お母さんが天国から見ていてくれるから幸せなんですね。
こちらも幸せな気分になれます❤
Commented by atomyu55 at 2012-09-24 21:58
☆チャイママ
こちらこそ、ご無沙汰しています。はい、元気よ。チャイちゃんも妹ちゃんも元気で何よりです。
一年経ちました。
母が見ていてくれると思うからね。頑張ります~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-09-21 22:45 | みるく | Comments(2)