ウラン、2歳になりました。

ウラン(ニッキ)、9月18日で2歳になりました。
ママから、メールいただいていますよ。

一部をご紹介~

9月18日 ウラン2歳になりました。ビビりは相変わらずありますがそこも女の子らしくて可愛いいです。とても焼きもちやきで初対面のわんこを私が触ろうとするだけで近寄らないように軽くゥ~とやります(笑)チョイトわがままW家の姫です(笑)


ウラン、2歳ですか。早いですね。うちを巣立って一年半です。
ウランとは、あの地震を経験しました。
仮の引っ越しもしましたよ。バタバタしていましたが、いい子にしていてくれた子です。
先日は、同窓会にファミリーで来てくれました。
みなさん、ありがとうございました。

ウラン、これからも元気でね。
そして、また会おうね。

f0046854_2251562.jpg


2歳のお誕生日、おめでとう。
幸せでうれしいよ。



そして、アトム、今日心臓の検査をやっていただきました。
2年くらいやっていなかったので、やったんですよ。
エコーとレントゲン。
大丈夫ということでした。ほっとしましたよ。気になっていることもありましたので。
ちょっと肥大はあるということでしたが。
血液検査は一個、数値が多いのがあり、経過観察。
尿検査は、シュウ酸カルシウムり結晶が少し出ていて、フード少し変えようかと思っています。
f0046854_2374616.jpg



最後は本日のすずな
チェリママ、ありがとう。

f0046854_2391195.jpg
f0046854_2395021.jpg
f0046854_231018100.jpg
f0046854_23113135.jpg

なかなかの美人さんですね。


すずたん、いよいよあさって、移動してきます!!!

by atomyu55 | 2012-09-20 23:12 | ニッキ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。