ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

帰りました。

毎年恒例のふうちゃんファミリーとの旅行から帰ってきました。
今年は超近くの箱根に行ってきました。
いろいろとお互いバタバタしておりましたので、近くでとなりましたが、それはそれで、
とっても楽しくいってきました。
ワンニャン抜きの人だけの旅行です。電車で行ったんですよ。

ホテルで美味しい食事をしてのんびりと過ごし、ガラスの森美術館に寄って帰ってきました。
ホテルはハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパでした。
企画してくれたふうちゃんパパ、ママありがとうございました。
そしてお世話になりました。
又、よろしく~。

f0046854_23122656.jpg
f0046854_23123492.jpg
f0046854_23124164.jpg
f0046854_23125113.jpg
f0046854_2313016.jpg
f0046854_2313958.jpg

わたくし、すっかりリフレッシュしてきましたので、又頑張りますね。


アトムとミルクも元気に帰ってきました。
健康チェックもやっていただいたのですが、まだこれからやっていただく検査もありで、
治療しなければいけないところはしっかりやらなければいけません。
アトムは心エコーと心電図などの心臓の検査を木曜日にやります。
あっ、元気なんですけどね。高齢ですからね。


そして、すずたん。
チェリママが送ってくれましたよ。
f0046854_23232692.jpg
f0046854_2324473.jpg

もう大丈夫そうですね。

明日は福ちゃん(菜の花)の半年報告です。
ママから心温まるメールいただいています。
ありがとうございます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-09-18 23:28 | すずな | Comments(0)