箱根に行ってきます

明日から遅い夏休みと言おうか、毎年恒例の旅行に行ってきます。
いつものふうちゃんパパ、ママと一緒です。

今回は近くの箱根でのんびりしてきます。一泊ですけどね。
マザー牧場の帰りも行ったんですけどね。
泊まっただけでしたので、今回はちょっと遊んできます。
アトムとミルクは、病院にお泊りしてもらいます。

今日すでにお泊りしています。
今回は、アトムとミルクちゃん、せっかくなので、超音波やら、血液検査やら、
検査もお願いしました。アトムもミルクちゃんもシニアですからね。
ちゃんと健康チェックをしないといけません。

先生のおうちの猫ちゃんたちにミルク人気者だそうです。笑

アータン、お泊りよろしくね。
f0046854_231912.jpg


ママ、まかしとして。
いい子で待っているよ。




昨日手術のチェリ家滞在のすずたん、順調に回復しているようです。
まだ、本調子じゃないですね。
その子によって、回復の差はありますね。


手術前のすずたんの可愛い写真です。
f0046854_2323971.jpg
f0046854_23233546.jpg


では箱根に行ってきま~す。
雨かしら?

携帯で更新します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-09-16 23:28 | すずな | Comments(0)