人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すずな、頑張ったね。

すずたん、本日、不妊手術、医療処置を無事終えております。
チェリママが、すべて、やってくれました。
ありがとうございました。

帰りは車の中で、痛くて、泣いてクレートの中を動き回っていたようでしたが、帰ってから
安静にして、ずいぶん落ち着いてきたとチェリママからメールもらいました。
夜、ぼうろも3個食べたそうなので、大丈夫でしょうということです。
すずな、頑張りました。

今日病院でわかったこと。

すずたんの年齢ですが、成犬だとわかりました。笑
子犬舎にいたんですよね。笑
1歳~2歳くらいのようです。
フィラリアは-だそうで、ほんとに良かったです。
体重9キロです。もう少し、お肉がついてもいいようです。


チェリママが送ってくれた写真ですよー。
昨日と今日の写真だそうで、ルンルンで歩くそうです。

甘えんぼのところはフーちゃんに似ていますね。
すずな、頑張ったね。_f0046854_23273377.jpg
すずな、頑張ったね。_f0046854_23275747.jpg
すずな、頑張ったね。_f0046854_23282678.jpg
すずな、頑張ったね。_f0046854_23285275.jpg
すずな、頑張ったね。_f0046854_23291840.jpg
すずな、頑張ったね。_f0046854_23295735.jpg

すずたん、いっぱいがんばったね。
もう嫌なことは終わりだから。
ゆっくり休んでね。


すずなの移動は来週末を予定しております。
チェリ家のみなさま、あと一週間、すずなをよろしくお願いします。
by atomyu55 | 2012-09-15 23:34 | すずな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。