ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

薪が来ました。

今日薪ストーブの薪が来ましたよ。
先日、焼津の燃料屋さんに行って、お願いしていたんですよ。
f0046854_23245047.jpg
f0046854_23245899.jpg

楢だと思います。
これで、暖かい冬が迎えられます。
なんだかほっとしました。

薪ストーブを作ってもらいましたが、さて、どこで、薪を調達したらいいかわかりませんでした。
家を作ってくれた工務店さんが、紹介してくれたんですけどね。

焼津は鰹の水揚げで有名です。それで、鰹節を生産するところが、たくさんあります。
で、薪を使うそうで、焼津の燃料屋さんには薪を扱っているところがあるんだそうです。

燃料屋さんにいただきました。
f0046854_23342893.jpg

焼津にも、たくさん美味しいものがあります。


さて、今日もチェリママがすずなの写真を送ってくれました。
hiroくんが撮ってくれたそうです。
hiro君、ありがとう。
f0046854_23395218.jpg
f0046854_234020100.jpg
f0046854_23405228.jpg
f0046854_2341151.jpg
f0046854_23414443.jpg
f0046854_2342393.jpg


すずたん、元気で何よりです。
優しいお兄ちゃんがいてうれしいね。
Commented by cherry-chan92 at 2012-09-15 21:00
あら、可愛いお嬢さんっ♪(笑)
Commented by atomyu55 at 2012-09-16 22:41
☆チェリママ
でしょ。確かに似ているかな。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-09-13 23:46 | すずな | Comments(2)