いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

すずなをよろしく。

昨日センターを出た、うちの預かりっこちゃん、元気にしているようですよ。
今朝は、しっぽもあげて、お散歩行ったようです。


お名前の発表です~。

「すずな」で~す。

すずなって、蕪ですね。笑
前から候補にあったんですよ。
せりな、みずな、菜の花、そして、すずなです。
すずなをどうぞ、よろしくお願いします。

センターレポートよりお借りしました。
f0046854_21395866.jpg

ちょっとテリア風みたいですよ。
子犬と言っても一歳前後のようです。


チェリママが今日のすずなを送ってくれました。
とってもいい子ということです。
f0046854_22155625.jpg

f0046854_22164535.jpg
f0046854_2217225.jpg

f0046854_22293162.jpg

f0046854_22183717.jpg
f0046854_22191311.jpg
f0046854_22194628.jpg
f0046854_22201682.jpg
f0046854_22204762.jpg


チェリ家のみなさま、しばらくよろしくお願いします。



本日のおまけ

みつばです。
f0046854_21432022.jpg

みったんママ、ありがとうございます~。

みったんのような大きな幸せ、すずなに必ず見つけますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-09-12 21:44 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55