用宗港に行きました。

今日は、用宗港に、生しらすを買いに行ってきましたよ。
アトムも一緒に行きました。

静岡市には3つの港があります。
一つは由比港、二つ目は清水港、三つ目は用宗港です。
市が合併するまでは、用宗だけだったんですが、合併して2つ増えました。
静岡市と言ってもほんと広いです。(^_^;)
由比が静岡市になったなんて、私、ほんの最近びっくりしましたから。

25年、静岡を離れていましたので、ただ今、地元がとっても楽しいです。笑
静岡を愛する者として、静岡のいろんなことも紹介したいなぁ~と思います。

用宗港
f0046854_23301587.jpg
f0046854_23302143.jpg


秋っぽくなっているかしら
f0046854_23305580.jpg


こんな看板がありますよ
f0046854_23311648.jpg

生しらすは撮るのを忘れました。新鮮でおいしいです。

本日のアータン
f0046854_23322532.jpg
f0046854_23323892.jpg

ここの場所にもよくいます。
f0046854_2332461.jpg



さて、

本日、チェリママがうちで預かる子を、センターにお迎えに行ってくれました。
チェリママ、ありがとうございました。

しばらく、チェリ家でお世話になります。

この子です。
チェリママが送ってくれた、センターを出てお外に出た写真です。
嬉しそうですね。よかったです。
f0046854_23365341.jpg
f0046854_23373553.jpg


先週のセンターレポートで預かり先、募集していた子です。
女の子ですよー。
我が家で、赤い糸探ししてもらいます。

又名前は明日にでも発表します。
どうぞ、応援よろしくお願いしま~す。

by atomyu55 | 2012-09-11 23:40 | あとむのこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。