風(ペピーノ)、正式譲渡になりました。

先月5日に巣立ったフーちゃん、本日でちょうど一か月です。
正式譲渡になったこと、ご報告いたします。

フーちゃん、もうすっかりK家の一員になっていますよ。
パパっ子ですね。パパさん、フーちゃんにデレデレだそうで、私の予想通りとなりました。
パパさんと一緒にいる時間が長いんですよ。
朝のお散歩も一緒です。
夜のお散歩も一緒です。
フーは、ほんとに甘ったれの子でしたから、ご家族の皆さんに愛されて幸せです。
心も、落ち着いたと思います。
もうずっとここのおうちの子だって。

f0046854_21205313.jpg


フーちゃん、おめでとう。
うれしいね。
フーちゃんとずっーと、一緒いてくれるほんとの家族ができたのよ。
よかったね。

ご家族のお写真です。

パパさんと。
f0046854_21261049.jpg

ママとお姉さんと
f0046854_21265154.jpg

Kさま、フーのこと、どうぞよろしくお願いします。
一生可愛がってください。
あっ、それなりの躾もしていただき、素敵なレディにしてくださいね。笑
頭のいい子なので飼い主次第になると思います~。

又、東京に行くこともありますので、遊びに行かせてくださいね。


応援してくださったみなさま、フーを見守ってくださって、ありがとうございました。
フーちゃん、幸せになりました。

by atomyu55 | 2012-09-05 21:31 | ペピーノ | Comments(4)

Commented by cheko at 2012-09-06 00:19 x
先日はミルクママさんにお会いできて本当にうれしかったです。
アトム君も想像通り可愛かったです。
さらにネリー似の生ぶんちんに会えたのも嬉しかったです。ぶんちんママからは写真付きのメールもいただき、親戚ができたみたいな気持ちです♪
大ファンのミルクママさんのブログにネリーだけでなくクーキーまで載せていただいて大感激です。
またどこかでお会いしたいです。アトム君も元気でね。
Commented by すずぶん母 at 2012-09-06 22:51 x
フーちゃん、おめでとう!
フーちゃんはぶんちんと似ていてずっと応援していました。
↑のネリーちゃんも10周年同窓会でお会いしたら
ぶんちんそっくりでびっくり!とっても美人さんでした。
そっくり3頭でいつか会えたらとっても楽しいでしょうね(^_^)
Commented by atomyu55 at 2012-09-07 23:38
☆chekoさん
先日はこちらこそ、お会いできてうれしかったです。
アトムを見つけてくれてありがとうございます。クーキーちゃんも元気そうですね。お互い頑張りましょう。
ネリーちゃんも可愛かったです。ぶんちんにそっくりでした。またお会いしましょう。
Commented by atomyu55 at 2012-09-07 23:41
☆すずぶん母さん
こちらこそ、とっても楽しくてうれしかったです。すずちゃん、帰ってから大丈夫だったかしら。
メールのお返事もせず、ごめんなさい。
写真、上手ですね。
フーと3人そろって写真撮りたいです。笑
又、湘南でお会いしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。