人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ちばわん10周年同窓会2

昨日の続きです。
まず、すずぶん母さんが送ってくれた写真をアップします。
すずぶん母さん、ありがとうございます。


まず、ぶんちんにそっくりな子で、おかもとさんちの卒ワン、ネリーちゃんとの写真です。
ネリーちゃんのママは、時々私のブログにコメントをくださいます。
ネリーちゃんのお兄ちゃんはシェルティーのクーキーちゃんです。

ちばわん10周年同窓会2_f0046854_221472.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_2214990.jpg


着いてすぐ、ネリーちゃんのママから、「アトム君ですか。」とお声をかけてもらっていました。
すずぶん母さんが、ぶんちんにそっくりな子がいるんですよと。笑
そしたら、ネリーちゃんでした。ネリーちゃんのママのchecoさん、お会いできてうれしかったです。ぶんちんとネリーちゃんは、フー(ペピーノ)ともよく似ています。笑


ぶんちんの姉ちゃんのすずりちゃん
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_2281071.jpg

とってもビビりさんのすずちゃん、よく来てくれたね。
よく頑張っていたよ。ありがとう。

アトムです。
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_2294550.jpg

帰ってからも元気にしています。
とっても楽しかったみたいですよ。
お出かけ好きなアータンです。
ワンには愛想ないですけど。笑

では卒ワンたちです。
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22114397.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_2212734.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22124196.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22131540.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22133818.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22141878.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_2214541.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22154248.jpg

みんな可愛いです。


次は私の撮った写真で、みる母さんちの預かりっこのお絹ちゃん。
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22214260.jpg

お絹をよろしく。いぬ親さま、募集中ですよ。

ナッツに似ていた、悠ちゃんだったかな。
とってもいい子でした。
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_2223950.jpg

くぅママんちのジュエル
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22233867.jpg
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22235623.jpg

アトムとみかん
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22251713.jpg

そしてもくぅママんちの卒ワンのラヴィです。
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22342533.jpg

ラヴィは変わっていましたよ。ご家族がとっても頑張ってくださったそうです。
ワンがだめだったラヴィでしたが、今では全く吠えず、落ち着いて過ごせます。
又又、ワンの素晴らしさに感動しました。
変われるんですよね。
ラヴィ、来てくれてありがとう。



全体の写真も

べこままさんちですねぇ~。
ちばわん10周年同窓会2_f0046854_22261855.jpg

お世話になったみなさま、楽しい同窓会、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2012-09-04 22:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by リボママ at 2012-09-06 22:19 x
ほんの少しではありますが、お目にかかれて うれしかったです!
沢山のしあわせ卒業ワンコたちに囲まれて、これが預かりさんの醍醐味なんですね!

たぶん、生アトム君 初めてではないかしら?とってもハンサム君!
いつも アトム君も預かりっこをじっと見守ってくれてるんですね!
Commented by atomyu55 at 2012-09-07 23:45
☆リボママさん
ほんとに素敵な同窓会でした。私もリボママさんにお会いできてうれしかったです。たくさんの卒ワンが来てくれて、ほんとに預かり冥利に尽きます。みんな幸せでした。

アトム、初めてですかね。湘南にも何回か連れて行っているんですが。アトムは愛想ないんだけど、みんなアトムが好きなんですよ。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。