静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ちばわん10周年同窓会

ではでは、昨日の同窓会のご報告です。
アトムとおじさんと私で参加しました。



我が家は7時過ぎに家を出て、沼津で一度休憩をとり、順調に3時間ちょっとで、マザー牧場に
到着。思ったより近かった。
すでに多くの皆さんが到着していて、しばらく、談笑。
久しぶりにボラ仲間と会えて、忙しかった私です。笑
アトムを見て、お声をかけてくださった方も何人かいらっしゃって、うれしかったです。

12時過ぎから、始まりました。
朝から雨が降ったりやんだりの日でしたが、やはり開催中は雨があがっていたんですよ。

最初、代表の挨拶でした。
10年の思いが募り、涙で声を詰まらせて、お話ししてくれました。
もらい泣きの私です。
いろんな思いが交差していたのでしょう。

f0046854_2054376.jpg


そしてミニライブもありました。
稼木美優さん、navy&ivoryの素敵な歌声。
f0046854_2104626.jpg


ショップもありました。うちもいくつか買いましたよ。

では、参加してくださった我が家の卒わんたちを紹介です。
8ファミリー来てくれました。


まずはハクぼっちゃん。
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと来てくれました。
f0046854_2162636.jpg

ニコニコで、来てくれました。一年ぶりの再会です。
アトムのことも覚えていました
f0046854_216347.jpg

みかん。はにかみながら、来てくれました。いっそう、可愛くなっていましたよ。
何年ぶりの再会だったでしょう。
f0046854_218197.jpg

f0046854_218506.jpg

f0046854_211515.jpg

妹のらいむ。来てくれてありがとう。
ママとパパとお姉ちゃんと妹のらいむと来てくれました。
お姉ちゃん、大きくなっていたね。
f0046854_2193081.jpg

f0046854_2164821.jpg

ぶんちん。
いつもニコニコ。パパとママとすずり姉ちゃんと来てくれました。
f0046854_21121467.jpg

すずりちゃん。ありがとね、
f0046854_21122070.jpg

クミン。パパとママと来てくれました。
f0046854_21135331.jpg
f0046854_21142349.jpg
f0046854_21143936.jpg

ナッツ
パパとママ、お姉ちゃん二人です。
f0046854_21155185.jpg
f0046854_2116376.jpg

みずな。
パパとママとゴールデンのセーラお姉ちゃんと。
最初、忘れちゃったみたいだったけど、思い出してくれました。
f0046854_21173425.jpg
f0046854_21175210.jpg
f0046854_2118547.jpg
f0046854_21181967.jpg


コロネ。パパとママと来てくれました。
一年半ぶりくらいの再会でした。
最初、やっぱり忘れちゃったみたいだったけど、思い出してくれました。
8キロ弱と小柄なコロたん。家族のアイドルだそうです。
f0046854_21201496.jpg
f0046854_21203398.jpg
f0046854_21204790.jpg
f0046854_2121978.jpg

ウラン。
ウランはパパとママとお兄ちゃんと来てくれました。
一年ぶりかな。
思い出してくれました。
f0046854_2123230.jpg
f0046854_21231914.jpg


みんなありがとね。
幸せな姿を見られて、仮ママ、うれしかったよ。
又、頑張るね。
ほんとに幸せでした。

アトムのことはみんなよく覚えていました。
f0046854_21254260.jpg
f0046854_21255119.jpg


終わりころ、近くにいた子たちと集合写真を撮りました。
撮れなかった子たち、残念でした。
f0046854_21302879.jpg

クミンママが撮ってくれました。
f0046854_2131677.jpg
f0046854_21311790.jpg


ほんとに、楽しくて、うれしくて、みんなからパワーをもらった日曜日となりました。

みんな輝いていたよ。
ファミリーのみなさま、ありがとうございました。

明日ももう少しアップします~。
by atomyu55 | 2012-09-03 21:35 | おでかけ | Comments(4)
Commented by カプアンパパ at 2012-09-03 23:00 x
ミルクママさん、日曜日は遠路はるばる参加いただき、ありがとうございました。
会場では、あまりお話もできず失礼しました。
静岡に移住して若返りました?(笑)
ワンコたち、みんな笑顔ですね(笑)
Commented at 2012-09-04 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2012-09-05 21:09
☆カプアンパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。カプアンパパさんほんとにお疲れ様でした。素敵な同窓会でした。
若返りました?お世辞でもうれしいわ。笑
わんこ達、みんないい顔していますよね。
Commented by atomyu55 at 2012-09-05 21:10
☆鍵コメさま
お会いできて、うれしかったです。はなちゃん、すごく可愛くなっていました。ますますね。幸せの証拠ですね。又、湘南でお会いしましょう。頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。