人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

コロたんのお写真です

コロネママから、コロたんのお写真いただきましたよ。

はっきり言って、めちゃくちゃ可愛いです。うちを巣立って一年半くらいですね。
預かりっこが幸せに暮らしていることが、ほんとにうれしくて、私の幸せでも
あります。


コロたん、もうじき会えるね。
仮ママのこと、覚えているかな。

同窓会に来てくれる我が家を卒業した子たち、みんな私を覚えていてくれるかしら。
覚えていなくても、みんな幸せならそれだけでうれしいのよ。



ではコロたんで~す
コロたんのお写真です_f0046854_23282268.jpg
コロたんのお写真です_f0046854_23283148.jpg
コロたんのお写真です_f0046854_23284467.jpg


可愛いわね。


うちにいたころのコロたんも載せます

きららママが撮ってくれた写真です。
コロたんのお写真です_f0046854_23304062.jpg

品川いぬ親会で。

あまり変わっていないけど、お姉さん顔になっているね。
品川いぬ親会には、コロネと電車で行ったのですよ。
電車でも、とってもいい子にしていました。


コロネママ、ありがとうございます~。
by atomyu55 | 2012-08-30 23:34 | コロネ | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-08-31 07:51 x
あらぁなつかしい♪相変わらずかわい子ちゃんだねぇ。同窓会
迷子になりそうだわ(笑)会えるかな?
Commented by atomyu55 at 2012-08-31 22:59
☆きららママ
懐かしいでしょ。相変わらず可愛いわ。笑
きららママの写真は素敵だわ。
同窓会でコロたんに会ってもらいたいわ。私も探してね。笑
会えるの楽しみにしているわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。