フー(ペピーノ)、3週間経ちました。

フー(ペピーノ)が巣立って、3週間経ちました。
早いですねぇ。
フーちゃん、順調に馴染んでいます。ママから、メールで様子を何度も知らせてもらっています。
ブログでも様子がわかります。

私の予想通り、おとうさんこになっていますよ。
パパさんの自慢の子だそうです。笑
親ば〇大歓迎です~。

昨日はちょっと長いお留守番になるので、ママが初めてフリーで出かけたそうです。
サブトン破壊覚悟の上で。笑
そしたら、パパが帰ってくるまで、何もいたずらなかったそうで、パパさん大感激だったそうです。
なんて良い子なんだろうと。笑
フーちゃん、うちでも少しの時間フリーで出かけたりしましたがいたずらはなかったです。
ちょっと長いケージでのお留守番だと、退屈で、シーツかみかみしていましたよ。

まっ、たまたまかもしれませんけどね。
なんせ、おこちゃまですから。

でも良い子って言っていただくと、仮ママとしては、うれしいですよ。
うちの預かりっこ、どの子もみんな可愛くていい子たちです。笑
いたずらしても、そこがまた可愛い。

フーちゃん、朝のご飯の前、要求吠えが困ったことだそうで。
うちではなかったんですけどね。朝の挨拶の方がすごかったけど。
アータンが吠えるので、覚えちゃったかしら。
いろいろ試行錯誤していただいています。
少しずつ、改善してくと思いますよ。
何事も焦らずですね。


フーちゃんです。
f0046854_22481118.jpg


優しいご家族に囲まれてフーは幸せですね。

空と風とフーちゃんのママのブログです。
観てくださいね。

by atomyu55 | 2012-08-26 22:52 | ペピーノ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。