人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

梨、大好き。

千葉は梨の産地です。生産は日本一ですね。
千葉に住んでいましたので毎年、我が家はお使い物にしていました。
今年は自宅用にも買いましたよ。
今日、送られてきました。

千葉の梨は美味しいです。
梨狩りにも何回か行きました。

ここのは初めて食べますが、弟たちから評判がよく、リピートしていました。
梨、大好き。_f0046854_22151066.jpg

鎌ヶ谷の梨です。幸水ですよ。

梨、大好き。_f0046854_22155144.jpg

完熟を送ってくれます。

ミルクちゃん興味しんしん。
梨、大好き。_f0046854_2217329.jpg

何かにゃ

梨、大好き。_f0046854_2218676.jpg

こっちもみちゃお。

アータンは梨が大好きです。ミルクちゃんは食べませんよ。
梨、大好き。_f0046854_22195353.jpg

アトム用です。笑

ボク、梨大好き
梨、大好き。_f0046854_2220244.jpg
梨、大好き。_f0046854_22203051.jpg


甘くてみずみずしくてとっても美味しかったです。
アータンも大満足です。
by atomyu55 | 2012-08-25 22:23 | アトムとミルク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。