ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日は篠崎でいぬ親会です。

6月に田植えした稲の花が咲いています。
f0046854_2211150.jpg

ちょっとわかりませんねぇ。
f0046854_2213815.jpg

こっちでわかりますか。
白い小さなお花です。
秋になると、実を付けます。お米が出来上がりますよ。

アータン、お散歩しています。
f0046854_22318.jpg

今日はこちら、すごい雨と雷でしたよ。
雷怖い子は可愛そうです。アトムはなんともありません。
ミルクも平気ですよ。

ミルクちゃんです。
f0046854_225611.jpg
f0046854_2251491.jpg
f0046854_2252385.jpg
f0046854_225335.jpg
f0046854_2254284.jpg


可愛いでしょう。016.gif
ミルクちゃん、6.4キロありますよ。
いわゆる大猫ちゃん。笑
男盛りかしら?(ミルクは男の子です。)


そして、明日は篠崎開催の定例いぬ親会ですよ。
お天気どうでしょう。
暑さ対策万全に、多くの皆様のご来場お待ちしています。


チェリママんちのクララも参加します。

f0046854_22155790.jpg

可愛いクララ、ほんとの家族待っています。
Commented by cherry-chan92 at 2012-08-19 22:55
ミルクママさん、応援嬉しかったです!
クラちゃん、既にいぬ親会6回目となりました。一度もアンケートなしも記録かも(汗)
もう少しうちで我慢してもらわなきゃですかね・・

明日胃カメラ頑張ってくださいね!
去年わたしも辛かった。終わって落ち着いたら美味しいもの食べてくださいね。
アータンも大好きで~す(^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2012-08-21 22:54
☆チェリママ
クララの赤い糸、きっと見つかるわ。まだほんとのパパとママが気が付いてくれないのね。
こんなにいい子なんだから、きっと素敵なご縁が待っているから。

胃カメラ終わりました。なんとかできました。
ありがとうね。アトム、可愛いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-08-18 22:11 | みるく | Comments(2)