静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

コロネの幸せ報告♪

コロネのパパからメールいただきました。

メールの一部をご紹介~

9月2日の同窓会、家内とコロネの3人で参加させて頂きます。

コロネは、いたって順調です。ごはんの量が少なく親としては、もっと食べてふっくらして欲しい気持ちはあるのですが、定期健診で健康そのものとのことで、安心はしています。
毎日、コロネの取り合いで話題もコロネ中心に、家庭が明るく笑顔が絶えません。

可愛く、愛おしくS家では小さな身体ですが、一番大きな存在です。2日には、小さいですがコロネの成長した姿をお見せできるのを私達も楽しみにしています。

・最近の写真を添付しておきます。生のコロネは、もっと可愛いですよ。



コロネパパ、ありがとうございます。
2日にコロネファミリーにお会いするの楽しみにしています。
今からわくわくです。


では可愛いコロたんの写真をどうぞ。
f0046854_14244024.jpg


ほんとに可愛い~。053.gif
by atomyu55 | 2012-08-15 14:26 | コロネ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。