人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

おちゃめなミルク

3日の日から、また、実家の父が入院してしまいました。
兄と病院に連れて行って、そのまま入院となりました。
熱も昨日から下がり、落ち着いてきました。
なんとか、このまま、よくなってほしいと思います。

最近、悲しいニュースが私の回りに多く、いろいろ考えてしまいます。

そんな時、やっぱりこの子たちが、私を和ませてくれます。


ミルクちゃーん
おちゃめなミルク_f0046854_23251733.jpg


わかりますか。
ミルク、どこにいるか。
2階にいますよ。


ほらね。
おちゃめなミルク_f0046854_23264332.jpg


こうして、2階から
みんなを眺めています。笑
参加してるともいうかな。


アータンも
おちゃめなミルク_f0046854_23275972.jpg

二人ともありがと。
by atomyu55 | 2012-08-08 23:29 | アトムとミルク | Comments(2)
Commented by リトル at 2012-08-09 09:41 x
フーちゃん、早速オモチャを壊してましたね~。笑
大丈夫ですね。
でも、こーゆータイプの子ほど、アトミルママ家の事を忘れないですよ、きっと。
ミルクちゃん、可愛いね~。最近、ふーさんヒドイのよ。どうしたら良いかしら? ストレスかなぁ? でも、あの子だけ家じゅうを縦横無尽に駆け回ってるんだけどね(=_=;)
あーたんも元気そうで何よりでーす。いつ見てもイケメンくんね♪
Commented by atomyu55 at 2012-08-09 23:02
☆リトルさん
フーちゃん、毎日一個壊しているって。笑
なかなかやってくれるわ。そうかな、忘れないかな。

ミルクねぇ、可愛いわよ。笑
もうほんとに。笑
ふーさん、そう。ミルクもいろいろやったよ。元気が何より。笑
アータン、どうも。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。