いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

空と風と

フー(ペピーノ)ちゃんの、その後です。
ママからメールいただいています。
少し緊張していたようですが、ごはんも食べ、お散歩も行っているそうです。
順調に馴染んでいます。

今日は迷子札が来たので、昨日つけていたのと、付け替えてくださったそうです。
f0046854_22124835.jpg

フーって書いてありますね。
これなら、文字がとれないです。

そしてお知らせ~

フーちゃんのママが、ブログを書いてくださっています。

  空と風とhttp://ameblo.jp/ku-ku-pon/

フーちゃんに会えますよ。
どうぞ、よろしくお願いします。





さて、預かりっこがいなくなり、やっぱり静かになりました。
寂しいですけどね、うちにいるより幸せになりますからね。
それが一番ですものね。


ってことで、うちのアータン。
f0046854_22253220.jpg
f0046854_22254098.jpg



うちにいた時のアータンとフー
f0046854_2227539.jpg


フーちゃんの幸せ祈っているよ。
フーちゃんのお姉さん、お手製のクッキーありがとう。
美味しかったよ。   byアトム

Commented by きららママ at 2012-08-07 11:53 x
お届お疲れ様!フーちゃん順調に馴染んでるね♪これから可愛さ発揮だわ!良かったね☆
Commented by atomyu55 at 2012-08-07 23:15
☆きららママ
ありがとうございます。馴れてきたみたいです。少し緊張していたのよ。笑
チビたちも応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-08-06 22:32 | ペピーノ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55