ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日、嫁入り~♪

明日、いよいよペピーノ。嫁入りです。
我が家に来て、一か月です。
なんかあっという間です。


チェリママが、撮って来てくれた写真がたくさんありますので、一部アップします。

センターで検疫中の写真

メンバーが他の子のケージにいると、鳴いて呼んだんだそうです。笑
そして、抱きついてぺろぺろしてます。
f0046854_2245332.jpg
f0046854_2246113.jpg
f0046854_22464098.jpg
f0046854_22473046.jpg


引出の日
センターの外庭かしら。
f0046854_22503917.jpg
f0046854_2251738.jpg
f0046854_2251513.jpg
f0046854_22522389.jpg
f0046854_22532054.jpg


これはチェリママのおうちかな。引出日ですね。
f0046854_22541869.jpg


ぺぴ

明日はほんとのおうちに行くのよ。
パパとママとお兄さんとお姉さんが待っていてくれるよ。
よかったね。

今度こそ、いっぱい幸せになってね。
ご家族にたくさんの笑顔を運んでね。
そして、ご家族の真ん中でいつも笑ってぺぴがいてください。

甘えんぼのぺぴ。
いっぱい可愛がってもらってね。

あなたの笑顔、大好きだったよ。ぺぴの笑顔は心がほわんとしたよ。

センターを生きて出てきてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

ずっっーーと、大好きだよ。


本日のぺぴたん
f0046854_2322938.jpg


応援くださったみなさま、お世話になったみなさま、ありがとうございました。
ショート預かりをしてくれた、チェリ家のみなさま、ありがとうございました。


明日、ぺぴ嫁入りです~。

Kさま、待っていてくださいね。
Commented by チェリママ at 2012-08-05 10:51 x
しあわせになれるよ
ぺぴ、ご家族さまと一緒に笑顔いっぱいでね。ぺぴに出会えてよかったよ。ありがとね
Commented by atomyu55 at 2012-08-06 22:05
☆チェリママ
幸せになれるね。ほんとにいつもありがとうございます。ぺぴもチェリ家のことは忘れないわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-08-04 23:05 | ペピーノ | Comments(2)