静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

歩け、歩け、歩け

ぺぴたん、お散歩大好きです。
最初、ちょっと引っ張るようになっちゃいました。
落ち着くと、歩調を合わせて歩いてくれますが、まぁ、まだ、お散歩上手ってことはありません。
好きなことしますよ。

草も食べようとしますし、最近は死んで乾いているみみずをパクッっといっちゃって
お口からとりました。油断できません。
ちょうちょや、虫がいたりすると、追いかけますし。汗
やりたい放題ですかね。
私は外で、草などは食べさせないようにしています。
除草剤なんかが、怖いですから。

まぁ、なんでも、これからですものね。
元気に歩いてくれるだけで、いいかしら。

今日は安倍川の河川敷をお散歩しました。
市民のスポーツ広場になっています。
お年寄りが毎日、グランドゴルフをやってます。

f0046854_23321343.jpg


ニコニコぺぴ
f0046854_23323540.jpg
f0046854_23324739.jpg
f0046854_2333118.jpg
f0046854_23331381.jpg
f0046854_23332612.jpg

毎日、暑いけど頑張りましょう。
by atomyu55 | 2012-08-01 23:34 | ペピーノ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。