いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

嫁入り道具

ペピーノの赤い糸が見つかったことにお祝いコメント、そして、メールありがとうございました。
皆さんの応援いつもすごくうれしいです。

053.gif053.gif


ペピーノにとお願いしていた「プロジェクトK」の合羽がちぽマーちゃんから来ましたよ。
Y字リードも一緒に作ってもらいました。
マーちゃんありがとう。

これなのよ。
f0046854_23461891.jpg

ミニーちゃんみたいですね。


ではさっそく、ぺぴに着てもらいましょう。

ぺぴたん、どぞ。
f0046854_23471255.jpg
f0046854_23472040.jpg
f0046854_23472744.jpg
f0046854_23473693.jpg
f0046854_23474559.jpg
f0046854_23475746.jpg
f0046854_23481049.jpg
f0046854_23483927.jpg


あたちね、ぺぴだよ。
どうよぉ。にあう?
仮ママ、超可愛いっていうのよ。
マーちゃん、ありがとう。

Commented by みこと at 2012-07-31 02:23 x
いぬ親様決定おめでとう♪
幸せにね。

赤!最高^^ 良く似合ってます。
可愛すぎですよ~
Commented by ちぽマー at 2012-07-31 08:57 x
きゃあ♪
可愛すぎてウルウルしちゃったわ~
ぺぴちゃんに最高に似合って嬉しいです。
笑顔も嬉しい~おめでとう~(^^)/
Commented by fukuchiyo at 2012-07-31 09:17 x
^^にあう♡にあう
かわいいです。
Commented by あおい at 2012-07-31 21:54 x
おめでとう、ぺぴちゃん!
赤いお洋服も、とても似合ってますよ~!
なんだか、お顔がキラキラしてますヾ(^v^)k
本当によかったね!
これからもっともっと、幸せになってね!

ママさん、ちょっと寂しくなっちゃいますね…
うれしいけど、ちょっとだけ心がチクチクしちゃいました…
Commented by atomyu55 at 2012-08-01 23:14
☆みことさん
ありがとうございます。ぺぴ、幸せになりますよ。気にかけてもらっていたんですよね。

マザー牧場で会いましょう。久しぶりに会いたいです。
Commented by atomyu55 at 2012-08-01 23:15
☆ちぽマーちゃん
ありがとね。すごく可愛いよね。ぺぴにぴったりよ。いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2012-08-01 23:16
☆fukuchiyo さん
ありがとうございます。たまらなく似合っていました。笑
Commented by atomyu55 at 2012-08-01 23:18
☆あおいさん
ありがとうございます。ぺぴ、幸せになりますよ。
もともと明るい子でしたが、だからこそ、寂しげなところを感じていました。これからはもう寂しい思いはしないと思います。
赤と水玉、似合いますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-30 23:50 | ペピーノ | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55