静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シャンプーしたよ。

オリンピック、始まりましたね。
やっぱり急に盛り上がってきますね。笑
こちら、静岡は、今夜、「安倍川の花火」でした。
静岡市民にとっては夏の大イベントです。
安倍川下流で開催なんです。我が家は中流です。見えるかなと2階から見ましたら
結構見えたんですよ。
下の方は見えませんが、打ち上げ花火は見えました。
こちらに帰って来て、初めての安倍川の花火でした。
今日も静岡は暑かったです。


そして、ぺぴたんですが、昨日シャンプーしましたよ。
うちに来て2回目のシャンプーです。
おとなしく、やらせてくれます。
足の裏の毛もカットしましたが、おとなしくやらせてくれました。
ふわふわですよ。
f0046854_22451636.jpg
f0046854_22452337.jpg
f0046854_22453139.jpg

ぺぴたん、美人さんですね。
ぺぴの被毛は真っ白ではなく、ベージュとアイボリーのグラデーションです。
とてもきれいです。


そして、果樹のペピーノ、食べてみました。
f0046854_22482310.jpg

予想以上に美味しかったですよ。
ほんとはもう少し、経ってからの収穫がよかったと思いますが。
リンゴと梨の中間な感じでした。
次はもう少し熟してから収穫してみます。


058.gif058.gif058.gif


ペピーノはおかげさまで、多くの皆さまから、希望のアンケート、メールでのお問い合わせ
をいただきました。
ペピーノを気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。
お断りさせていただいた皆さま、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

明日、ペピーノ、我が家でお見合いです。
又、ご報告いたします。
by atomyu55 | 2012-07-28 22:57 | ペピーノ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。