いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

キラキラぺぴ♪

先日、買ってきたバラたちが、また咲いています。
つぼみもあってうれしいです。


その中のひとつ、夫が好きだというバラ


プリンセスドゥモナコ
f0046854_23123045.jpg

さすが、素敵です。


バラってやっぱりいいですね。



本日のぺぴ
f0046854_2316145.jpg
f0046854_23161013.jpg


今まで、決して幸せではなかったと思うぺぴだけど、
そんな子なのに、人が大好きで、人を信じてやまないぺぴ。

いつもまっすぐな瞳で見つめてくれるね。
Commented by あおい at 2012-07-27 00:53 x
初めてコメントさせていただきます。ぺぴちゃん、ずーっと見ていました。
本当は、是非ともウチのコにお迎えできたらなぁ…と思っているのですが、ウチ、新潟県なんです…!
関東圏のみとのことですが、やっぱり新潟県ではダメですか!?
そこが引っかかってて、応募に躊躇しています。
やっぱりダメですか!?
Commented by リトル at 2012-07-27 11:54 x
ぺぴたん、すっかり家庭犬のお顔♪
かわゆす~(〃▽〃)
何だか・・・おっきくなったよーな気が・・・

ペピーノ、どんな感じでしたか? 報告を待ってます♪
美味しかったのかなぁ。

Commented by atomyu55 at 2012-07-27 15:31
☆あおいさん
コメントありがとうございます。そして、ぺぴのこと、ありがとうございます。とてもありがたいです。

ですが、やっぱり新潟は遠いです。申し訳ありません。
それにペピーノ、お見合い予定がありまして。

ぺぴには、必ず幸せになってもらいますね。
ほんとにありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2012-07-27 15:34
☆リトルさん
ぺぴ、可愛いでしょ。とても良い子ですよ。甘ったれです。
少し、大きくなりました。お肉も付きましたよ。

ペピーノ、まだ食べていないのよ。報告、待っていてくださいね。ただ、まだ収穫時期が早かったみたいなのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-25 23:27 | ペピーノ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55