静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ペピーノってこれなのよ。

茄子科の果樹「ペピーノ」収穫してみました。
時期がちょっと早いみたいですが。


これがペピーノ
f0046854_22162793.jpg

数日置いて、追熟させてから、食べるそうです。
熟していないときは野菜として食べるようで。
とりあえず、2.3日後、たってから食べてみますね。
又、報告します~。笑


で、ワンのぺぴたん。

毎日、ミルクと遊び、一人遊び、お散歩日に3回して、ご飯パクパク食べて、おやつもポリポリ
食べて、超元気で暮らしています。

ぺぴを見ていると、楽しくて、笑みがこぼれてきます。
我慢することも覚えましたよ。
うちには要介護の義母がおりますので、人の出入りが多く、必要に応じて、安全のためにも
ケージにいてもらいます。何かあったら困りますので。
そんな時はちゃんとケージで待っていてくれますよ。
夜もケージで一人で寝ます。
おりこうペピです。

遊ぶときは派手に遊びますけど。笑
f0046854_2230588.jpg
f0046854_22301677.jpg
f0046854_22302548.jpg
f0046854_22303566.jpg
f0046854_22304210.jpg


ぺぴたん、楽しいね。
by atomyu55 | 2012-07-23 22:31 | ペピーノ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。