人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みんな元気だね。

うちを巣立った子たちの写メです。みなさん、ありがとうございます。
シェリーの写真、観られなかったのが残念。

まずはまめじろう。
とってもいい子だそうですよ。
みんな元気だね。_f0046854_2041145.jpg

よもぎ
被り物してますね。なかなか似合うよ。
まだまだ、びびりだそうですが、とっても元気だそうです。
少しずつ、成長しているね。
みんな元気だね。_f0046854_2041195.jpg

ぶんちん。テーブルの下が大好き
みんな元気だね。_f0046854_2041138.jpg

サンチュ。ワイルドだろ~っなサンチュ。
みんな元気だね。_f0046854_2041119.jpg

みんな元気だね。_f0046854_2041155.jpg

ウラン
体重12.3キロだそうです。元気いっぱいです。
みんな元気だね。_f0046854_2041134.jpg

みんな元気だね。_f0046854_204117.jpg

せりな
ドックランが大好きになりました。
みんな元気だね。_f0046854_2041127.jpg

あゆね。15キロだそうです。
和犬ぽいねぇ。アカラスも完治し、きれいなお姉さんになりました。
みんな元気だね。_f0046854_2041180.jpg
みんな元気だね。_f0046854_2041162.jpg


みんなみんな、幸せでうれしいよ。
写メ、ありがとうございます。


そして、本日のぺぴ
みんな元気だね。_f0046854_22212131.jpg
みんな元気だね。_f0046854_22213754.jpg
みんな元気だね。_f0046854_22215234.jpg
みんな元気だね。_f0046854_2222756.jpg
みんな元気だね。_f0046854_22222380.jpg

ぺぴちゃん、カミカミが激しくなってきました。
おもちゃたち、可愛そうなことになっています。
私のスリッパもやられました。
そのほかはとっても良い子ですよ。(^_^;)
by atomyu55 | 2012-07-22 20:41 | あずかりっ子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。