ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ペピペピペピーノ♪

ペピたん、お散歩大好きです。
うれしくて、ちょっと引くようになっちゃいました。
割と上手に歩きますが、右へ左へという時もあります。
まぁ、まだ、これからですね。
いろんなことを少しずつできるようになったらいいですね。
ペピは一緒に暮らして、困ることもなく、暮らしやすい子だと思います。
朝の挨拶、出迎えの時はすごく派手ですけど。
ずいぶん、心も落ち着いてきたと思います。

今日はお散歩のお写真を。
f0046854_22293432.jpg
f0046854_22294564.jpg
f0046854_2230071.jpg
f0046854_223094.jpg
f0046854_22302440.jpg
f0046854_22303743.jpg
f0046854_22304698.jpg
f0046854_22305644.jpg

昨日、病院に行って抜糸してきました。
とても良い子と褒められました。
体重8キロになっていました。
もう少し、大きくなるかなと言われました。

ほんとのパパとママが迎えに来るのを待っています。

可愛いペピーノのお問い合わせはちばわんまでお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-14 22:33 | ペピーノ | Comments(0)