いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

悠の幸せ報告♪

悠(めねぎ)のママからメールいただきました。
悠ママ、ありがとうございます。
うちを巣立ってまもなく、3年です。
ママのメールの一部をご紹介~

悠は3才になりました。
今、悠が好きになったのは水遊び。
小さいときは、海のそばに住んでいながら、波が来ると
怖がって逃げまくっていたのに、昨年の夏、あまりにも暑すぎたので
養老渓谷へ川遊びに行ったところ、気持ちよかったのか
それからは、水を見るとどこでも飛び込んでしまいます。

海や川はいいのですが、たまり水やドブにもドボン!!
「ダメ~!!」の声も届かず、時々臭~いにおいを放ちながら
歩いています。帰ってから洗うのが大変です(泣)

あいかわらず、穴掘りは大好きです。
頭全部入ってしまうくらいの穴を掘り続けます。
庭もあちこち掘りまくっています。なので野菜を植えたり
花を植えるのも、掘られる覚悟で植えています。

それから、怖がるものが少しずつ減ってきました。
雷、花火、太鼓の音(夏は練習を含め2ヶ月近く、夜遅くまで聞こえます)
など、聞こえるとブルブル震えっぱなしだったのが、
今ではしっぽがたれて耳を動かすだけで10分もたつと
落ち着くようになりました。


悠ママ、ありがとうございます。
悠相変わらず可愛いです。ゆきちゃんとも仲良兄妹でいいですね。
いつもニコニコの悠でしたが、うちに来た日は固まって動かなくて、具合が悪いのかと
心配したんです。悠のキョウダイはセンターでパルボを発症して亡くなっていましたので。
すぐ、馴れて、ニコニコの悠になりました。

ではお写真ですよ。
f0046854_22373311.jpg
f0046854_2242832.jpg

↓3枚はプロのカメラマンが撮ってくれたそうです。(#^.^#)
f0046854_224238100.jpg
f0046854_22425956.jpg
f0046854_2243243.jpg

渓谷
f0046854_22523425.jpg

仲良しさん
f0046854_22562927.jpg


悠ファミリー、またお会いするのを楽しみにしています。


そして、本日のぺぴたん
f0046854_22575950.jpg
f0046854_2258950.jpg
f0046854_22581662.jpg
f0046854_22583194.jpg
f0046854_22583829.jpg
f0046854_22584614.jpg
f0046854_22585443.jpg

ぺぴたん、かわいらしさ、増量中!!!

可愛いペピーノのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by リトル at 2012-07-13 09:46 x
悠ちゃん、相変わらず可愛い!!
仲良しで幸せそうで。。。こんな姿を見ると、本当に嬉しいですね。
3歳おめでとうございまーす♪

ペピたんも、可愛さ爆裂ですね。
私、アトミルママがアゴの下に手を入れて撮る写真、すごく好きなんですよね。愛を感じます。
ルンバ、良いですか?私も買おうかな~。迷ってるんです。
Commented by atomyu55 at 2012-07-13 22:33
☆リトルさん
悠、可愛いでしょ。可愛さは変わらないです。ゆきちゃんとは仲良しになりましたよ。うれしいです。ありがとう。
写真、そうなの。よくこうして写真とります。みんないい顔してくれます。
ルンバいいですよ。かなりきれい好きです、ルンバが。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-12 23:00 | めねぎ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55