静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ルンバルンバルンバ

前からいいなぁ~って思っていた、お掃除ロボット「ルンバ」を買っちゃいましたよ。
これなのよ。

f0046854_23203596.jpg


ドキドキ、わくわくだったんだけど、使ってみたのよ。

f0046854_23212566.jpg

↑働いているところです

感想は素晴らしいの一言でした。
思っていた以上に活躍してくれます。
優れものですね。
うちのワンニャンたち、割と平気でした。
ミルクは2階に避難しますけど。アトムもぺぴも平気です。笑
なんか不思議です。


では本日のぺぴたん
f0046854_23244585.jpg
f0046854_2326713.jpg
f0046854_23261662.jpg
f0046854_23262471.jpg
f0046854_23263336.jpg
f0046854_2326449.jpg
f0046854_23265779.jpg
f0046854_23272252.jpg
f0046854_23273671.jpg
f0046854_23275283.jpg
f0046854_2328329.jpg
f0046854_23281612.jpg
f0046854_23283211.jpg
f0046854_23284475.jpg
f0046854_23285446.jpg


天真爛漫可愛いペピーノです。
ほんとに今度こそ、幸せになろう!!
by atomyu55 | 2012-07-11 23:31 | ペピーノ | Comments(4)
Commented by チェリママ at 2012-07-12 14:49 x
我が家のクラ子さまなら果敢に闘いを挑み、きっと破壊に導きますね、ルンバくんを...(笑)
Commented by シュガママ at 2012-07-12 21:27 x
ルンバ、気になります・・・
でもシュガーは意外とびびりなところもあるので・・・無理そうです((+_+))
それにしてもペピちゃん、シュガーによく似てますね~
ミルクちゃんとのツーショットは、まるでぴーとシュガーです。
ペピちゃん、性格も◎だから、すぐ本当のおうち見つかりますね。
Commented by atomyu55 at 2012-07-13 22:28
☆チェリママ
そうかな笑
ぺぴは一度とびかかったの。されで太刀打ちできないとわかったみたい。笑
Commented by atomyu55 at 2012-07-13 22:31
☆シュガママ
ルンバ、なかなかいいですよ。人がお掃除するよりきれいになります。笑

ぺぴ、シュガーに似ているわ。
シュガーと重なり、引出してもらったのよ。性格も似ているかも。人が恋しくてたまらない子ですが、基本おとなしくて穏やかな子です。応援してね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。