いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

本日のペピーノ

本日のぺぴたんです。

おすわりができるようになりました。
ぴたっとおすわりします。
トイレもシートにしています。ほぼ、覚えましたね。
なかなか、おりこうさんです。

ではどうぞ~。
f0046854_23102799.jpg
f0046854_2310383.jpg
f0046854_231050100.jpg
f0046854_2311029.jpg
f0046854_23111285.jpg
f0046854_23113096.jpg
f0046854_23115997.jpg
f0046854_23121198.jpg
f0046854_23122075.jpg
f0046854_23123383.jpg
f0046854_2312463.jpg
f0046854_2313143.jpg
f0046854_23131231.jpg


おまけ

f0046854_23134827.jpg


↑こちらも可愛い(#^.^#)


可愛いペピーノのお問い合わせはちばわんまでお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-10 23:14 | ペピーノ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55