未来

ぺぴはセンターに捕獲収容されています。
確か古い太目な赤い皮の首輪をしていたと思います。
ですから、間違いなく、人と暮らしていたことがあると思います。
迷子になってしまったか、捨てられたかでしょう。
迷子になったとしたら、探してくれなかったのですから、捨てられたも同じでしょうか。
探していたとしても、センターまでたどり着かなかったのかもしれませんが。
人と暮らしていたとしても、おそらく、外で飼われていたのでしょうか。

まっ、過去はもうどうでもいいんですけどね。
犬たちは過去は振り返らないそうです。人間より、できていますよね。
いつも犬たちは前しか見ていないそうです。
ぺぴは、近い未来の楽しいこと、今の生活の楽しいこと、美味しいこと、うれしいことを
考えているのでしょう。

ぺぴ、きっと素敵なパパとママが迎えに来てくれるよ。
きっとね。

お散歩大好きです。
嬉しそうにニコニコで歩きます。
f0046854_22183043.jpg
f0046854_22183863.jpg
f0046854_2218512.jpg


お外の匂いも嗅いでいます。

f0046854_2220445.jpg
f0046854_2221029.jpg


なかなかのひょうきん娘でもあります。(#^.^#)

可愛いペピーノのお問い合わせはちばわんまでお願いします

by atomyu55 | 2012-07-08 22:22 | ペピーノ | Comments(4)

Commented by cheko at 2012-07-08 22:34 x
ペピちゃん、我が家のちばわん卒業犬ネリーにそっくりです。
我が家に来たのもちょうど10か月くらい。人が大好きでどこに行っても人に可愛がられて嬉しそう。
過去を気にするのは私たち人間で、本犬はもう今が楽しくて仕方ないって感じです。
ペピちゃんも幸せは間違いないですね。
Commented by きららママ at 2012-07-09 10:18 x
ペピちゃん良い顔してるね!そう わんこは前だけ見てるよね♪
素敵な赤い糸見つけようね(^^)
Commented by atomyu55 at 2012-07-10 23:59
☆chekoさん
ネリーちゃんに似ていますか。とっても良い子です。幸せにならないとです。
ほんとにそうです、私たちはその子の過去がとても気になります。犬たちは現在のことだけ考えているんですよね。
応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2012-07-11 00:00
☆きららママ
ぺぴ、可愛いのよ。とってもいい子。甘えんぼでキュンキュンウォンウォンします。笑
久しぶりにビビりじゃない子です。みんな可愛いわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。