ペピーノ、募集開始しました。

ぺぴたん、募集開始しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィールを簡単に

【愛称】ペピーノ
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】10か月くらい(2011年9月頃生まれ・不妊手術済み)
【体重】7.6キロ(7月7日現在)
【毛色】ベージュ
【状態】ワクチン1回、検便(-)フィラリア(-)
【人馴】問題なし
【保護場所】静岡県静岡市

性格は穏やかな優しい子です。超甘えんぼですね。
人に構ってもらいたくて仕方がない子です。
今まで、寂しい思いをしてきたと思われる子です。
自己主張もしっかりします。アトムがぺぴのおやつを食べたりすると、ちゃんと
抗議しています。笑
「ウォンウォンキュンキュン」話します。
ミルクとは仲良しになりました。今では一緒に遊んでいます。
甘えん坊ですので、一頭飼いが望ましいかもしれません。
お散歩大好き、ごはんも大好きです。
今までさびしい思いをしてきましたし、まだ子犬ですので、できるだけお留守番のないご家庭で、
たっぷりぺぴと向き合ってくださるご家庭へお願いしたいとと思っています。
お届けの都合もありますので、日帰りできる範囲の関東圏、静岡県の方からのアンケートをお待ちしております。


本日のぺぴ
f0046854_23415617.jpg
f0046854_2342754.jpg
f0046854_23421773.jpg
f0046854_23423081.jpg
f0046854_23424715.jpg
f0046854_23425731.jpg
f0046854_23431774.jpg
f0046854_23433617.jpg
f0046854_23435216.jpg
f0046854_234452.jpg
f0046854_23442447.jpg


可愛いペピーノのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by すずぶん母 at 2012-07-08 19:59 x
ペピちゃん、強烈にかわいい子ですねー(^○^)
お顔がぶんちんっぽい感じ♪  応援してまーす!!

PS。すずぶんも元気にしてますっ(^_^)/
Commented by atomyu55 at 2012-07-08 22:30
☆すずぶん母さん
ぺぴ、可愛いのよ。そうそうぶんちん系です。笑
応援してくださいね。
すずぶん姉弟に会いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-07 23:45 | ペピーノ | Comments(2)