いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ペピーノ♪

ペピーノはとても良い子です。
仮ママ、最近年のせいか涙もろくなりましたので、泣けちゃうくらい良い子です。
いじらしいのよ~。
夜も夜鳴きもなく、おとなしくリビングのケージで寝てくれます。
朝、リビングに降りていくと、きゅんきゅん、うぉううぉうと喜んでくれます。
ケージからだすと、しっぽぶんぶん飛びついてきてきます。そして、うぉううぉう鳴きます。笑
ちょっと、派手ですね。
お散歩も上手です。嬉しそうに歩きます。
ご飯の時もうれしそうです。
ミルクに今日は遊びに誘っていましたが、基本的に穏やかな落ち着きのある子だと思います。
手術をしてくださった先生が、10か月くらいでしょうということでしたので、募集は10か月くらいということにしたいと思います。

人が好きで、愛されたくてたまらなかったのに、愛情をちゃんとかけてもらえなかったかな。
ぺぴに二度と寂しい思いをさせないように、ぺぴにたっぷり時間をかけていただける
おうちにお願いしたいと思います。

体調もいいので、近々募集に入りたいと思います。

本日のペピたん
f0046854_238142.jpg
f0046854_238923.jpg
f0046854_2381916.jpg
f0046854_2382960.jpg
f0046854_2383789.jpg
f0046854_2384884.jpg
f0046854_2385783.jpg

うちでの生活にも順調に馴れてくれました。


アトムも一枚
f0046854_23974.jpg

アータンが元気だとママも元気なのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-06 23:21 | ペピーノ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55